明日香医院
診療案内
>診療時間 > >スタッフ紹介 > >お産の家 > >費用一覧 > >クラス案内 > >よくいただくご質問
>
よくいただくご質問
明日香医院のスタッフ構成と施設規模を教えてください。
診察時間を教えてください。
妊婦健診および出産費用はいくらですか。
現在は地方に住んでいますが、東京の実家での里帰りでのお産を計画しています。
現在東京に住んでいますが、実家に里帰りしての出産を考えています。妊婦健診だけを明日香医院で受けることは可能ですか。
現在通院中の施設から転院を考えています。明日香医院での出産は可能ですか。
現在産院選びの最中です。明日香医院の見学を希望します。
明日香医院まで車で2時間かかります。出産は可能でしょうか。
自宅出産を希望しています。明日香医院ではそれは可能でしょうか。
持病があります。明日香医院で出産は可能ですか。
別の施設で出産予定ですが、ペアレンツ・クラスの参加を希望します。可能ですか。
別の施設で出産予定ですが、おっぱいでの子育てを希望しています。おっぱいケアのみの受診は可能ですか。
東京以外のところに住んでいます。分娩施設を紹介してください。
緊急時の搬送先はどちらですか。
40歳の初産です。安全に自然分娩できますか。
前回帝王切開出産の場合、明日香医院で出産は可能ですか。
妊娠に気がつかないで、薬を飲みました。赤ちゃんは大丈夫ですか。
妊娠初期は流産しやすいと聞きました。安静にしている必要はありますか。
流産の経験があります。今回は絶対無事に産みたいです。妊娠中にたくさん運動をして大丈夫でしょうか。
出血しています。赤ちゃんは大丈夫ですか。
健診にパートナーは同行できますか。
健診に上の子どもを連れて行くことはできますか。
初めての妊娠です。生まれた子どもがかわいいと思えるかどうか、心配です。
上の子どもたちが出産に立ち会うことは可能ですか。
入院生活について教えてください。
お産の入院中、上の子どもを見てくれる人がいません。子連れ入院は可能ですか。
1人目の子どもをミルクで育てました。今度はおっぱいで育てられるかどうか心配です。
上の子どもがまだおっぱいを飲んでいるのですが、次の子どもを妊娠したようです。断乳が必要ですか。
通院先で骨盤位と診断されました。「分娩台よ、さようなら」には、逆立ちで直ると書いてあります。詳しいやり方を教えてください。
明日香医院では、骨盤位は直すと聞いています。通院先で骨盤位なので、このままだと帝王切開だと言われています。直してください。
別の施設に通院中です。妊娠経過について心配なことがあります。医療相談をお願いできますか。
ページの一番上へ

copyright (c) 2003-2010 birth house ASUKA, All Rights Reserved.